この時期特に抜け毛で悩んでいましたが

この時期頭も蒸れやすく、余計抜け毛が気になるので悩んでいました。
なぜかというと、近頃明らかに頭髪が薄くなっている事を実感しているからです。
そのため、ちょっとした抜け毛でも不安になってしまうのに、最近は一段と抜け毛が多いため、
なんとかしなきゃと思って育毛を始めることにしました。
最初はドラッグストアで探していたんですが、何を選べばいいか決まらず、
結局インターネットで評判の良い育毛剤を探すことにしました。
すると、口コミなども探せますし、それぞれの育毛剤の売りが何かもわかったので、選びやすかったです。
なので今はせっせと育毛剤で育毛を目指す日々を送っていますが、
なんとなく抜け毛が減ってきた気がして、ちょっと希望を持てるようになりました。